必要な道具 と 作りだすもの と ちょっとしたわくわく♪ を
昨日、
フラネさんに納品に行ってまいりました。

↑このパーツは

↑こういう形になり
サンキャッチャー¥2800-
として
7月初旬に納品してきまして
フラネさんのレジの横の
天井から可愛い感じで下げて頂いてました。
写真を撮らせてもらってくるのを
忘れてしまったので
この写真は仕上がり後
工房でとったものです。
ええ、そうして
7月初旬に納品してきたのですが…
その一週間後に
フラリと立ち寄った時は
このサンキャッチャー
既にいくつか
嫁いだ後だったそうです。
いったいどんな方が
連れて帰って下さってるのでしょう?
ありがとうございます。
今回の納品では
小さなトレイ¥2800と
小さなフリーボックス¥2800を
納品する予定で
制作をしておりましたが
そこに
サンキャッチャーも急遽加えて
昨日、
小さなトレイ¥2800と
小さなフリーボックス¥2800と
サンキャッチャー¥2800で
納品してきた訳ですが
是非、ご希望の方は
お早めにフラネさんに足を運んで下さいませ。
「見に行ってみたけど無かったよ?」
といったお声も
私の耳に入ってまいります。
嬉しい事に
私の制作のペースが
嫁いでゆくペースに
追いついておりませんのが現状。
それでも
今後も、ひとつひとつ
目一杯
愛を込めて作りたいのです。
一個一個
手作りならではのぬくもりを
大切に
作ってまいります。
納品しましたら
こう言う形で
当方からご案内させていただきます。
是非是非、そんな情報は
ブログ、または つぶやきを
チェック下さいませ。
そして
そんなフラネさんでは
可愛い雑貨がたくさんあったりして♪
前から
欲しかったパーツケースと

可愛い爪ブラシを

連れて帰ってきちゃいました。
パーツケースには
フラネさんに納品する
サンキャッチャーを作る時に使う
小さなパーツをひとまとめ♪
爪ブラシは
制作で油だらけになって
黒くなっちゃう爪を
きれいにするのに使います。
私は作業が細かいので
軍手やゴム手袋と言った
保護具を使わず作業をすることが多く
↑ホントはダメだと思うのよ。
やけどするし、
油だらけになるし、
結果
手は荒れるし
ハンドクリームとか効かなくなるし……
でも…私はそれでもいいんです。
何をしてる手だろう?って程の
ごつごつした私の手は
仕事してる私の自慢の手♪
だから
爪が油で汚れて汚くなり
爪ブラシを、
よく使うんだけど
このブラシの毛…気持ちいい♪
んふふ♪
気持ちいい♪
これ
なんの毛なんだろう?
しゃこしゃこしゃこ♪ って
泡とブラシのしなり加減が好みだわ♪
これで気持ちよく
また作ろうって気になるね )^o^(












