ご縁の織りなす 幸せの光 ~作るという向こう側に~
このお話しを~序章~から読んでみる。—————————————&…続きを読む→
このお話しを~序章~から読んでみる。—————————————&…続きを読む→
このお話しを~序章~から読んでみる。—————————————&…続きを読む→
このお話しを~序章~から読んでみる。—————————————&…続きを読む→
このお話しを~序章~から読んでみる。—————————————&…続きを読む→
このお話しを~序章~から読んでみる。—————————————&…続きを読む→
このお話しの~序章~—————————– 「ランプの体験教室を体験すると言う事を彼女にプレゼントして…続きを読む→
先日…と言っても気付けばもう1ケ月以上も前の事になりますか。 私はこの仕事をしていていつも幸せを感じておりますが その日は こんなにも自分が幸せな仕事をさせていただいているんだと言う事を再認識させて頂いた事がありました。…続きを読む→
そして もう1創ってみた。 キャンドル入れてみた。 なんだかきれいだ。 うん、創ってよかったかも。
こんにちは がらすやです。 一階の教室スペースを応援を頂いて片付けたら、前よりきれいになった感じで教室も一部再開したしすっかり満足して 忘れられているのが私の作業場…2階です。 えっと、現状どうなってるかと言いますと… …続きを読む→
3月11日から三週間がたち昨日ようやっと1時間並んでガソリンを3000円分手に入れ今日、被災地域にある知人宅へ行く事が出来ました。 これからの事や、自粛ムードに対する話やなんか…とにかくいろんな事を話してきました。 そし…続きを読む→
この2週間でいろんな事を感じてました。 今週から教室を午前と午後のクラスに限って再開しました。 もちろん こんな時だから被災した自宅の後片づけをしてる人も 復旧を急ぐため休日返上で仕事場に出てる方も ガソリンが買えなくて…続きを読む→
ここのところにわかに慌ただしくなってきたがらすやです。こんにちは。今年の年初めあたりだったか春あたりだったか今年の年末あたりに個展をというお誘いをいただいた事があった。ところが私の方といえば2008年の個展が…続きを読む→
本日も楽しい一日をありがとうございました。こんばんは がらすやです。何だか、日中のお天気の良さが皆様の活動を夜に促すみたいでお客様のご来店時間が夕方以降と言うのがここ2日間の感じです。と、いう訳で夜の営業に合…続きを読む→