一週間たって…
おかげさまで、模様替えから一週間たちました。 皆様、お元気ですか? 皆様からご心配いただいた私の手は 現状では動いております(笑) 今回の模様替えと 前回の模様替えの違い。 それは、台車があった事。 出張体験が多くなって…続きを読む→
お陰様で 11日間をかけた模様替えも無事終わり 昨日、リニューアルオープンを迎える事ができました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 写真は、当店の新しい店先です。 そして店内はこんな感じです。 そして 今回の模様替えのポイ…続きを読む→
本日は雨なので店内作業。 ペンキは、模様替え開始日から 平行して塗れるものはみんな塗ってたのです。
お天気に恵まれ本日4日目 がらすやです。 さてさて、 本日は「かんな」と「やすり」が活躍しました。 ちっちゃなアールをつけるための「かんな」 という訳で本日の工具。
本日天気いいですね♪ では、模様替えスタートです♪