2023年末~2024年始間で工房模様替致しました
大変長らくご無沙汰しておりました。 工房移転以来16年目にして 大規模模様替え致しました。 今回の模様替えの目玉は ずっとあこがれておりました古い箪笥を工房に搬入致しました。 &…続きを読む→
大変長らくご無沙汰しておりました。 工房移転以来16年目にして 大規模模様替え致しました。 今回の模様替えの目玉は ずっとあこがれておりました古い箪笥を工房に搬入致しました。 &…続きを読む→
SNSを利用するにあたってブログが放置気味 只今、ブログの在り方をいろいろ模索中 とりあえず当工房について貼り付け 1997年開業時より現在まで変わらずもろもろ元気にやっております ■□■【楽…続きを読む→
明けましておめでとう ございますm(__)m 皆様 いかがな新年を お迎えになられましたか? 携帯電話からの更新を 覚えたので 2008年初日はブログを 更新してみました がらすやです)^o^( 今年は より『自然体』を…続きを読む→
皆様いかがな新年をお迎えになられましたか? 元旦早々、家の大掃除をしてしまった がらすやです。 明けましておめでとうございます。 さて年明け恒例、 初売りでございます。 ブログも予定より1日早い更新♪ 2007年 1月3…続きを読む→
本年も無事松飾を飾る事ができて 一安心な がらすやです。 例年は縁起を担いで28日に飾るのですが 本年の28日は 仙台におりませんでしたので30日となりました。 おまけに、今でも年賀状と格闘中。 印刷機フル回転。 相変わ…続きを読む→
皆様、いかがな新年をお迎えになられましたか? お蔭様で私は すっかり充電させて頂きました♪ お店を持ってからのここ7回は お正月はあって無かったです(笑) 自営業はそんなもんだと 言い聞かせつつ 12月の休日を 返上して…続きを読む→
なんだかんだと、ついにブログです。 とり急ぎ 何とか、形にしました。 今後、きちんとじっくり 加工していこうと思ってます。 まずは、立ち上げのご挨拶まで。