※ご挨拶・ご注意

2009年スタート

 皆様いかがな新年をお迎えになりましたか?新年明けましておめでとうございます。お久しぶりです がらすやです。たくさんのお年賀状皆様ありがとうございます。スタッフ朋美ちゃんへのお年賀状もありがとうごいました。彼女…続きを読む→

素敵な2009年を

2008年はいかがな一年でしたか?私にとっては内容の濃い一年でした。2007年末に工房を移転した片付けが春まで続き落ち着いたころには制作意欲がわかないという状況に陥りそれでも、美術展出展はやってくるわけで…そしてメインの…続きを読む→