2007年末 【工房移転物語】

大活躍♪

今日は商品を分類して 段ボールに梱包した がらすや でした。 今までの店内に飾り付け してある商品は 比較的同じ商品を あちらこちらに飾ってある事が多く 棚卸しも忙しい☆ チェックしながら 梱包しながら 進んでるのか遅れ…続きを読む→

夕陽

お店の営業がひとくぎりになったら すっかり糸が切れた がらすやです。 こんばんは。 えっと、只今 各種の移転の事務手続きに追われてます(T_T) 荷物なんて何も運んじゃいません(笑) 今回はもう… どこから手を付けていい…続きを読む→