ポストは移設。
ポストも実は 当店のロゴが入っておりましたの。 お店を開けてても お手紙はポストに届くので あたりまえ?(笑) お店を開けてから あわてて用意したポスト。 せっかくなので DIYのお店から 形の気に入った物を見つけて来て…続きを読む→
こんばんは。 10日になりましたが、 まだパソコンは 放置してあります…(;^_^A がらすやです。 さて、今日から 新しい工房で教室が 再開しました。 旧工房も 新工房の中に教室スペースとは別に用意した私の 作業スペー…続きを読む→
おはようございます。 がらすやです。 昨日はここまで ばらしました。 今日は何処まで 進むのでしょうか?(笑) さぁ、 張り切っていきましょう!
足の調子もよくなり 遅れを取り戻そうと 昨日は 話題の『メガタマゴマックとメガトマトマック』を お昼に食べて 頑張りました♪ 今日はちょっとお昼には 早いけど 友達から頂いたおそばで 年越そばを いただきました。 ごちそ…続きを読む→
この3日、何もしてない感じのがらすやです。 移転先の工房に なるところの中をうろうろしながら 間取りを検討して 配置のメドを立てる作業で 本当それだけで終わってる感じです(笑) そして突然 左足首が痛くなって まるっきり…続きを読む→