名古屋旅行記☆美術展から学んだ事
きっと来年も見に来よう。 率直にそう思った。 今度はきっと涼しい顔をして見に来よう。 私は興味のない事に時間は使わない 極端な人間だと思う。 世の中のいろんな美術展を見に行っても 興味が無いと判断したら 5分在れば充分。…続きを読む→
きっと来年も見に来よう。 率直にそう思った。 今度はきっと涼しい顔をして見に来よう。 私は興味のない事に時間は使わない 極端な人間だと思う。 世の中のいろんな美術展を見に行っても 興味が無いと判断したら 5分在れば充分。…続きを読む→
そこで、私が感じた事は 今後に間違い無く生かされる。 全てを取り込み 消化してから融合させる。 まずはこの作業をこなさなくてはならない。 今のタイミングで この美術展を見る事が出来て 良かったのだと思う。 私は今「先生」…続きを読む→
名古屋に下り立って思ったのは 『街が大きい!』 建物ひとつの敷地面積が大きいのに 高さも高い! 歩いてる人みんながおしゃれだし こだわってる感じ! お店はおしゃれだしセンスだって素敵! 個人店と思われる店は 本当に素敵だ…続きを読む→
そして、私を名古屋へ向かわせた もうひとつの理由は とても素敵な作品を発表し続けている 憧れの方が名古屋で個展を開催していたから。 この画像はその個展会場になった所。 メディアテイクの3倍ぐらいの広さがあると 思えるほど…続きを読む→
帰ってまいりました がらすやです。 さて…何から話しましょう? この夜景は 名古屋の高島屋さんからの絶景。 13階のレストランで 念願の「味噌カツ」を夜ご飯に食しました♪ おいしかった[:グッド:] いえいえ…きっと 皆…続きを読む→
ただ今、仙台行きのバスの中から、がらすやでございます。 皆様こんばんは。 いやぁ、来て良かった。 だだだだよかった。 何がどうだったかは また帰ってからゆっくりと言う事で。 では、おやすみなさい。