予約制 夜店営業



【夜店営業来店予約フォーム】ご用意しました。

小さな工房ですのでお越し下さる方がゆっくりご覧いただけますように予約可能な時間を刻みましたのでご都合のよろしい時間をご利用下さいませ。

夜店営業では【お教室】やオーダーについての質問などにもお応えいたしております。

17:00~18:00
18:00~19:00
19:00~20:00


尚、2日前の18:00迄ご予約の入らない日は【CLOSE】とさせて頂きます。ご理解頂きましてご利用下さいませ。

それ以外日程でのお越しをご希望の場合は【お問合わせフォーム】をご利用下さいませ。

それ以外の時間帯でのお買い物をご希望の方は【WEB SHOP】をご用しておりましたので併せてご利用下さいませ。




《お越しの皆様へ》

・マスク着用は2023年5月8日より皆様にお任せいたしております。

・工房に入る際の手指消毒、退出時の手指消毒、検温機などは
 変わらず常設させていただいております。
 ご希望に応じてご利用くださいませ。

【コロナ対策】詳細
※出来うることをしましてお越し頂く皆様に楽しい時間を提供させて頂きたいと考えております。

【夜店営業・来店予約フォーム】


■ご注意■

この「夜店営業」は通常、製作作業をしている作業台に
商品を並べての【販売営業】プレゼントなどのご検討をされている方や商品をご覧になりたい方、ふらりとお越しになってみたい方への店舗形態での営業となります。

こちらをご予約頂いてお越しの際に当日のお申し出による体験教室は、その営業内容の相違、準備内容の相違により対応出来かねますのでご注意下さいませ。

尚、体験教室をご希望の場合は

【メニューから選ぶ只今開催中の体験教室】
【カレンダーから選ぶ只今開催中の体験教室】

をご準備してますので、そちらをご参考にご予約日をご検討下さいませ。

それ以外でお問い合わせ、日程のご相談等の際は【お問合わせフォーム】をご利用下さいませ。



この記事の関連タグ
/ /


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。