必要な道具 と 作りだすもの と ちょっとしたわくわく♪ を

昨日、
フラネさんに納品に行ってまいりました。

110415_215104.jpg

↑このパーツは

110702_213819_ed.jpg

↑こういう形になり

サンキャッチャー¥2800-

として
7月初旬に納品してきまして
フラネさんのレジの横の
天井から可愛い感じで下げて頂いてました。

写真を撮らせてもらってくるのを
忘れてしまったので
この写真は仕上がり後
工房でとったものです。

ええ、そうして
7月初旬に納品してきたのですが…

その一週間後に
フラリと立ち寄った時は
このサンキャッチャー
既にいくつか
嫁いだ後だったそうです。

いったいどんな方が
連れて帰って下さってるのでしょう?

ありがとうございます。

今回の納品では

小さなトレイ¥2800と
小さなフリーボックス¥2800を

納品する予定で
制作をしておりましたが

そこに
サンキャッチャーも急遽加えて
昨日、

小さなトレイ¥2800と
小さなフリーボックス¥2800と
サンキャッチャー¥2800で

納品してきた訳ですが

是非、ご希望の方は
お早めにフラネさんに足を運んで下さいませ。

「見に行ってみたけど無かったよ?」
といったお声も
私の耳に入ってまいります。

嬉しい事に
私の制作のペースが
嫁いでゆくペースに
追いついておりませんのが現状。

それでも
今後も、ひとつひとつ
目一杯
愛を込めて作りたいのです。

一個一個
手作りならではのぬくもりを
大切に
作ってまいります。

納品しましたら
こう言う形で
当方からご案内させていただきます。

是非是非、そんな情報は
ブログ、または つぶやき
チェック下さいませ。

そして

そんなフラネさんでは
可愛い雑貨がたくさんあったりして♪

前から
欲しかったパーツケースと

110727_092853.jpg

可愛い爪ブラシを

110727_093002.jpg

連れて帰ってきちゃいました。

パーツケースには
フラネさんに納品する
サンキャッチャーを作る時に使う
小さなパーツをひとまとめ♪

爪ブラシは
制作で油だらけになって
黒くなっちゃう爪を
きれいにするのに使います。

私は作業が細かいので
軍手やゴム手袋と言った
保護具を使わず作業をすることが多く

↑ホントはダメだと思うのよ。
やけどするし、
油だらけになるし、
結果
手は荒れるし
ハンドクリームとか効かなくなるし……

でも…私はそれでもいいんです。
何をしてる手だろう?って程の
ごつごつした私の手は
仕事してる私の自慢の手♪

だから
爪が油で汚れて汚くなり
爪ブラシを、
よく使うんだけど

このブラシの毛…気持ちいい♪

んふふ♪
気持ちいい♪

これ
なんの毛なんだろう?

しゃこしゃこしゃこ♪ って
泡とブラシのしなり加減が好みだわ♪

これで気持ちよく
また作ろうって気になるね )^o^(

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ