『鳩とオリーブと虹』のパネル
昨年末に納品しました『鳩とオリーブと虹』のパネル その時のブログ記事もありましたね。 制作風景の記事虹に付いての記事 そして、先日伺って参りました。 ナチュラルな雰囲気のお家に何だかすっかり溶け込んでおりましてうれしく思…続きを読む→
昨年末に納品しました『鳩とオリーブと虹』のパネル その時のブログ記事もありましたね。 制作風景の記事虹に付いての記事 そして、先日伺って参りました。 ナチュラルな雰囲気のお家に何だかすっかり溶け込んでおりましてうれしく思…続きを読む→
先日開催しました【アクセサリーオーダーメイドの日】。 『きっと素敵な事がまっているのでしょうね♪』と ウキウキしながらおりましたらなんと、なんと♪ 素敵な出会いがございました。 こちらのストラップ 私がまだ お店をオープ…続きを読む→
たまらなくたまらなく想いは時代を超え、はるか昔へと馳せこの仕事をしててよかったと涙した。このパネルは私にとっても感慨深いものになるだろう。これからの仕事の方向性を「自分の心」にグッとくる作品を作る為の「技術を持った事」の…続きを読む→
このランプは 私がステンドを習い始めて 3年目に作った水仙のランプです。 今は実家に置いてありますが フロアスタンドです。 こんにちは がらすやです。 ほとんど師匠の手を借りてました(笑) だって、無理よ~。 仕上がりも…続きを読む→
私の手でできる事 小さな事から少しだけ… なんか そんな想いが強くなった先日。 私にできる事 【ガラス製品のリメイク】 そんな事を 考えちゃったりしてたら いろいろやりたくなってきた がらすやです。 こんばんは。 写真は…続きを読む→
実はこの前 私の仕事を手伝ってくれた 生徒さんたちと「お疲れ会」と称して 岩盤浴に行って 翌日、ずっと会いたかった ゴゴトレマイスターの光希ちゃんと ランチに行って そして昨晩、 髪をヘナ配合?のカラーリングで 染める事…続きを読む→