ほったらかしの後始末
おはようございます。がらすやです。今日はお天気がいいですね。工房の窓からは日差しがポカポカ入ってきます。外は、風が冷たいんだろうな。さて、個展が終わってから3週間がたちました。仕事も再開して猛烈に仕事です。も…続きを読む→
おはようございます。がらすやです。今日はお天気がいいですね。工房の窓からは日差しがポカポカ入ってきます。外は、風が冷たいんだろうな。さて、個展が終わってから3週間がたちました。仕事も再開して猛烈に仕事です。も…続きを読む→
こんばんは がらすやです。 個展ではたくさんの未来を感じる事ができました。 写真は夕焼けに移る雲が 鳳凰に 見えたのでカシャリ☆ そういえば… 鳳凰のデザイン、寝かしちゃったなぁ~ 実は私 一年半前に一度 鳳凰を形にした…続きを読む→
個展終わってすぐの写真が こんなでごめんなさい。 私の足と「月の輪ぐま」のみたいなスリッパ。 ん?ツキノワグマ?漢字が変かも?? ま、いいか♪ 月の輪ぐまって足黒い? っていうか、パンダ? う~~ん??? 先日行われた、…続きを読む→
こんばんは。 がらすや コト 富松です。 おかげさまで本日、 無事搬入を終えることが出来 明日、無事個展を迎えることができますことを たくさんの皆様に この場をかりて御礼申し上げます。 そして 会期中に たくさんの皆様に…続きを読む→