東京旅行記☆庭園美術館
「アール・デコ・ジュエリー」展 を 見に行きました。 これは図録です。 こんばんは、がらすやです。 会場の 東京都庭園美術館は 庭園や建物もとても素敵。 季節がよかったら きっとバラ園として とても素敵な香りを放つでしょ…続きを読む→
「アール・デコ・ジュエリー」展 を 見に行きました。 これは図録です。 こんばんは、がらすやです。 会場の 東京都庭園美術館は 庭園や建物もとても素敵。 季節がよかったら きっとバラ園として とても素敵な香りを放つでしょ…続きを読む→
私が今回東京に 講習を受けに行こうと思ったのは 9月に<a href="http://yukaina.jugem.jp/?eid=167 “>名古屋行った時に 実はすでに 始まったのでし…続きを読む→
筋肉痛の がらすやです。 こんばんは。 何が筋肉痛って 昨日、東京で調子に乗って 歩きすぎました。 本当に普段車でしか動かないのが こんなところでキマすね(^^ゞ 今朝5時半に仙台に帰ってきて 本日1日棒に振りました。…続きを読む→