アマビエと今日のお教室風景
先日の記事で、アマビエをご紹介致しましたら 生徒さんが早速 製作に入ってくれてました!(^^)! 当教室では4月に入ってから 生徒さんたちに掲示致しました感染防止対…続きを読む→
先日の記事で、アマビエをご紹介致しましたら 生徒さんが早速 製作に入ってくれてました!(^^)! 当教室では4月に入ってから 生徒さんたちに掲示致しました感染防止対…続きを読む→
こちらの更新が滞って久しいですが いかがお過ごしでしょうか? 初めての方は お越し下さいましてありがとうござます。 杜の都仙台市は太白区で 小さなステンド工房を営んでおります富松久恵でございま…続きを読む→
急ですみません。 本日21火曜日 都合により【夜店営業】お休みとさせて頂きます。 ご予定くださった皆様 ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。
ぎっくり腰 〜これイイ!!〜 感動のあまり長文です。 ご興味のある方はどうぞ。 製作が続いたり ガラスが思いの外重かったり 事務仕事やホームページなど…続きを読む→
series遠い記憶 こんにちは。 【ジャズフェス】参加します♪ 演奏じゃ無いよ、「出店」だよ♪ なんとこの度、 天文台のギャラリーの際にお世話にな…続きを読む→
お陰様で2018年も無事松を飾る事が出来まして 新しい年を迎えることが出来ました。 可愛がってくださる皆様 本当にありがとうごさいます。 自営業を始めてからというも…続きを読む→
昨日の新月day♪は 日中、車から引き出しを含めた商品を下ろし 店内模様替え♪ かんざしを入れたかったんです♪ ピアスもこれでいつでも ご覧いただくことが可能になりました♪ &n…続きを読む→
お久しぶりです。 ところで、この看板、 覚えていらっしゃいますでしょうか? 最近は、ホームページやウェブショップでの ロゴとしてだけお目見えしておりますこの看板ですが 実は10年…続きを読む→
【覚え書き】 そうか。 「あんなの嫌い」「こんなの嫌」と言ってるうちは 実は自分の『好き』がどこにあるか判らないのか。 納得。 そして、私は、ようやっとソコを抜けたのか。 &nb…続きを読む→
初売も無事終わり 今日からお教室が再開しております。 明けましておめでとうござます。 いかがな新年をお迎えですか? お仕事を熱心にすると どうしても【お仕事ブログ】の更新が中心になってしまって…続きを読む→
こちらは展示会最終日に搬入した最新作。 今回の展示会は 会期中も閉場後、工房に戻り2~3点作っては 翌日追加をしておりました展示会となりました。 会期中はたくさんの方に足をお運びいただき 心より御礼申し上げ…続きを読む→
我ながら…応用力と言いますか、 展開力といいますか、 発想力と言いますか…経験値なんですかね? 柔軟で豊かだなぁと思います(^^ゞ なぜ、モールドを使っておいて 図面もひくのか、全くもって 違…続きを読む→
あれから5年だそうです。 「だそうです」というのはなんだか私の実感がおかしくなってきたから… 写真は亘理の街中の展望台から荒浜方面を見たところ。教室と教室の間の時間で行ってまいりました。 地平線のように見えてますがきっと…続きを読む→