今日の工房

破壊大魔王と転換期

 今日と明日は【満月day♪】営業をいたしておりました。   お天気空なのに雨が降ったりと不安定なお天気でしたが いかがお過ごしでしたか?   私はと言えば 久しぶりにお友達が近況を報告に立ち寄ってく…続きを読む→

2階の模様替え

↑おなじみの私の2階の作業場。 今月末に出展する美術展に向けて 製作を始めたいとろです。 しかしながら 只今、この春の教室開講に向けて この作業場を生徒さんたちに開放すべく 只今、この作業場を奥の部屋にお引越し…続きを読む→

あれから5回目の3.11

あれから5年だそうです。 「だそうです」というのはなんだか私の実感がおかしくなってきたから… 写真は亘理の街中の展望台から荒浜方面を見たところ。教室と教室の間の時間で行ってまいりました。 地平線のように見えてますがきっと…続きを読む→

Page 1 of 1212»