ペンダントとネックレスと「お薬師さんの手づくり市」
すっかり教室の合間に
作業をすることになれた がらすやです。
教室の生徒さんも
私の作業っぷりに
興味津津♪
おばんです。
寒くてセーターが恋しい季節。
そんな季節は
セーターに合う大ぶりなペンダント♪
を作ってみましたよ。
なんかね~♪
止まりません(笑)
これも懐かしい復刻版。
久々に作りました。
「懐かし~!」と思う方と
「始めてみるわ♪」って方が
いらっしゃるでしょうね~♪
チェーンに下げるとこんな感じ。
紅色×ピンク と 紅色×透明
緑色×黄緑色 と 深緑色×キャラメル色
透明×青色
これから寒くなるのに
この配色はどうなの?って思ったんだけど
このガラスの「くびれ」具合に
しびれてしまって
季節無視で作ってしまいました(笑)
とってもきれいな
「青」と「透明」のネックレスです。
で、乗りまくって…
イヤリングとか
ピアスとかとお揃いでセットしてみたりして♪
そして
イヤリングは
ちっちゃいイヤリングも
久々に作りましたよ♪
台紙の後ろに
ハンコ押してみたりして。
「手づくり市」っほい?
手作業、手作業♪
そうそう、
お薬師さんの手づくり市
今回の出店者数
11/5現在で
117ブースになってましたね。
びっくりです。
月曜日なのに…関係無いのかな?
私が参加し始めた中で
一番多い出店ブース数です。
遊びに来るだけでも
楽しそうですね♪
そして8日迄
まだまだ作りますよ♪
楽しみにして下さいね~♪












