ペンダントとネックレスと「お薬師さんの手づくり市」

すっかり教室の合間に
作業をすることになれた がらすやです。

教室の生徒さんも
私の作業っぷりに
興味津津♪

おばんです。

寒くてセーターが恋しい季節。
そんな季節は
セーターに合う大ぶりなペンダント♪
を作ってみましたよ。

20101105112223.jpg

なんかね~♪
止まりません(笑)

これも懐かしい復刻版。
久々に作りました。


「懐かし~!」と思う方と
「始めてみるわ♪」って方が
いらっしゃるでしょうね~♪

チェーンに下げるとこんな感じ。


20101105112616.jpg

紅色×ピンク と 紅色×透明

20101105112743.jpg

緑色×黄緑色 と 深緑色×キャラメル色

20101105113356.jpg

透明×青色

これから寒くなるのに
この配色はどうなの?って思ったんだけど

このガラスの「くびれ」具合に
しびれてしまって
季節無視で作ってしまいました(笑)

とってもきれいな
「青」と「透明」のネックレスです。




で、乗りまくって…


20101105195626.jpg

イヤリングとか
ピアスとかとお揃いでセットしてみたりして♪


そして

イヤリングは

20101105181959.jpg

ちっちゃいイヤリングも
久々に作りましたよ♪


20101105181731.jpg

台紙の後ろに
ハンコ押してみたりして。

「手づくり市」っほい?


手作業、手作業♪


そうそう、
お薬師さんの手づくり市

今回の出店者数
11/5現在で 
117ブースになってましたね。

びっくりです。
月曜日なのに…関係無いのかな?

私が参加し始めた中で
一番多い出店ブース数です。

遊びに来るだけでも
楽しそうですね♪



そして8日迄
まだまだ作りますよ♪

楽しみにして下さいね~♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ