明日は薬師堂で『手作り市』

20101107234323.jpg
おばんです、がらすやです。

只今、明日に向けて
チラシを折ってました。

今回の荷物はアクセサリーが中心になったから
持っていく荷物もいつもと違うので
明日の店がまえも
いつもとはちょっと変わるんだろうなって、
それもまた
うん、楽しみ♪

新作、作った作った♪

今回は
どんな人たちに会えるのかな?

さ、チラシ折らなきゃ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ