本日の営業と2年間眠らせてた什器

20101103124721.jpg 

本日、工房先には
こんな感じで
アクセサリーを出してみたりして♪

で、先日
内職のように作ったコレ

20101029092257.jpg



懐かしい
「ちっちゃいピアスシリーズ」 500円~
にセットして
作ったやつを並べて見たりして♪

20101103125826.jpg



で、この什器

以前、
12周年記念の工房開放日の時に
昔からのお客様が
「どうぞ使って下さい」って
わざわざ届けて下さったんですけど

実は今まで…
ずっと2階で眠っておりましたが
この度
引っ張り出してまいりました。


お陰様で
いい感じです♪
改めて
ありがとうございました。

これで
この什器の定位置が決まりました。
これから
大活躍してくれることでしょう♪

感謝感謝です♪

宝の持ち腐れとはよく言ったもんで
自分がどう動くか分からないと
使い道って
思いつきもしないもんですね~。

こんなに
ぴったんこ☆な使い方があったなんて
気付きませんでした(笑)

現在は
工房として営業しておりますので
外からご覧になってる方は
当工房が何屋さんだか
分かりにくかったのですが
これで
ご機嫌な感じです♪


まぁ、取ってつけて
急ごしらえのアクセサリーフレーム
その他でございますので
改めて中のフレームを
何とかしたいと思っております♪


まずは
そんなこんなで
本日営業しております。

お近くまでお越しでしたら
是非、
お立ち寄りくださいませ。



本日の営業
13:00~18:00






この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ