本日の営業と2年間眠らせてた什器
本日、工房先には
こんな感じで
アクセサリーを出してみたりして♪
で、先日
内職のように作ったコレ
懐かしい
「ちっちゃいピアスシリーズ」 500円~
にセットして
作ったやつを並べて見たりして♪
で、この什器
以前、
12周年記念の工房開放日の時に
昔からのお客様が
「どうぞ使って下さい」って
わざわざ届けて下さったんですけど
実は今まで…
ずっと2階で眠っておりましたが
この度
引っ張り出してまいりました。
お陰様で
いい感じです♪
改めて
ありがとうございました。
これで
この什器の定位置が決まりました。
これから
大活躍してくれることでしょう♪
感謝感謝です♪
宝の持ち腐れとはよく言ったもんで
自分がどう動くか分からないと
使い道って
思いつきもしないもんですね~。
こんなに
ぴったんこ☆な使い方があったなんて
気付きませんでした(笑)
現在は
工房として営業しておりますので
外からご覧になってる方は
当工房が何屋さんだか
分かりにくかったのですが
これで
ご機嫌な感じです♪
まぁ、取ってつけて
急ごしらえのアクセサリーフレーム
その他でございますので
改めて中のフレームを
何とかしたいと思っております♪
まずは
そんなこんなで
本日営業しております。
お近くまでお越しでしたら
是非、
お立ち寄りくださいませ。
本日の営業
13:00~18:00












