ありがとうございます♪

20100815090036.jpg
雨がスコールのように降り出しました。

今回の出張は
少し余裕の出発をしてきました。

実は、会場を全然見れて無かったからです。

本日が最終日ですので私も見なければ(笑)

そんな感じです。

お当番の時は
動けなくなるのでした。

さて、そして
工芸美術部門に戻ってみたら

プレゼントにメッセージが添えられて
私にと
届いていたではありませんか♪

ありがとうございます)^o^(

確か受け取りました。

工房に戻りましたら
改めてメールさせていただきますが
取り急ぎこちらから御礼と、確かに受け取りました(^O^)っていうご報告でした。

お会いできなかったのはとって~も残念でしたが
きっと
またお会いしましょうね~(^-^)/

すっごく嬉しかったです(^-^)/

ありがとうございました。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ