ありがとうございます♪

雨がスコールのように降り出しました。
今回の出張は
少し余裕の出発をしてきました。
実は、会場を全然見れて無かったからです。
本日が最終日ですので私も見なければ(笑)
そんな感じです。
お当番の時は
動けなくなるのでした。
さて、そして
工芸美術部門に戻ってみたら
プレゼントにメッセージが添えられて
私にと
届いていたではありませんか♪
ありがとうございます)^o^(
確か受け取りました。
工房に戻りましたら
改めてメールさせていただきますが
取り急ぎこちらから御礼と、確かに受け取りました(^O^)っていうご報告でした。
お会いできなかったのはとって~も残念でしたが
きっと
またお会いしましょうね~(^-^)/
すっごく嬉しかったです(^-^)/
ありがとうございました。












