今日は搬出 2010年08月18日(水曜日) 只今ランチを頂きました。 あ…画像は無いの。 今日はハンバーグとスパゲティのランチ。 コーヒーとデザートが付いて600円♪ もちろん、味も美味しい。 さて、 なんか、今回の出張 遊んでるか、食べてるかの更新ばっかりだった事に気付いたわ(笑) それでも濃い時間を過ごしまして その話はまた後ほど。 本当によかったです。 さて、会場に戻りますか。