ガッツだぜ!!
♪ ガッツだぜ パワフル魂
ガッツだぜ 酸いも甘いも~
ガッツだぜ DoTheド根性
男は汗かいてべそかいてGo!♪
只今この↑
ウルフルズの「ガッツだぜ!!」が
ぐるぐる
頭を回っております。
まぁ、
私は女なので
♪ ガッツだぜ やまとなでしこ
ガッツだぜ 老いも若きも~
ガッツだぜ DoTheかわいげ
女はかわいくきびしくね♪
ってフレーズのとこでしょうか?
でも…私
♪ ガッツだぜ パワフル魂
ガッツだぜ 酸いも甘いも~
ガッツだぜ DoTheド根性♪
って、ここ好きなんです♪
ってなわけで
昨日の深夜、仙台に戻りました。
そして
本日工房に帰ってまいりました
こんにちは がらすやです。
もう、今回は
とっても濃い出張となりました。
いろんな事を考えさせられます。
で、
本日朝起きたら
体の筋肉が強張って
ギシギシいうし
足はぱんぱんで痛いし
目は疲れてなんだかなぁ~って感じだったので
ちょっと目薬を新調してみました。
余裕を持って動いた今回の出張。
でも、体は正直です(泣)
今回の出張で
15回目の栃木出張となりまして
以前はこの会期中
搬入・審査で行って日帰り帰仙
設営のために行って一泊
翌日
当番をして表彰式・レセプションに参加して帰仙
そして搬出のために3度行って日帰り帰仙
日程の関係上
そんなスペシャルハードな
スケジュールの時も
平気で乗り越えていた自負があったので
今回の
スケジュールは
かなりゆとりのある
体に優しいスケジュールの
はずでしたが…
暑さのせいでしょうかね?
車走らせてても
朝7時で、既に右腕が
ジリジリいってくるのが分かるんです…
そして、
それまで食欲の落ちる事を知らない
大食らいの私も
さすがに今日は
食欲が落ちてきました…
なんでも暑さのせいにしては
いけないですね。
ごめんなさい(^^ゞ
ってな感じで…
♪ ガッツだぜ やまとなでしこ
ガッツだぜ 老いも若きも~
ガッツだぜ DoTheかわいげ
女はかわいくきびしくね♪
これから教室だぜ~♪












