今日は搬出

20100818084344.jpg
只今ランチを頂きました。

あ…画像は無いの。
今日はハンバーグとスパゲティのランチ。
コーヒーとデザートが付いて600円♪
もちろん、味も美味しい。

さて、

なんか、今回の出張
遊んでるか、食べてるかの更新ばっかりだった事に気付いたわ(笑)

それでも濃い時間を過ごしまして

その話はまた後ほど。

本当によかったです。
さて、会場に戻りますか。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ