県庁の展望台から 2010年08月18日(水曜日) 文化センターの向かえに 栃木県庁があり その中の食堂は外部の人も自由に利用できるらしく こっちに来てる時は ランチでお世話になる。 今も、それで来てるのだが 展望台があると聞き 今はその展望台にいます。 写真右側が展望台から見た文化センター。