忘れてませんよ・シャッター♪ 2010年08月11日(水曜日) 今日、久々にミクシィを更新するためにログインしてみたらミクシィの中にある「愉快なガラスたちコミュ」にシャッターを塗ってるときの写真発見♪頂いてきちゃいました(笑)ちなみに現在シャッターを緑色に塗って金文字でホームページアドレスを書いたところで作業が止まってました。この後金色で落書きをする予定でおります♪まぁ、それは栃木から帰ってきてからのお楽しみって、ところで♪楽しい事はまだまだ続く♪♪♪