お陰様で完成♪
ご無沙汰してました。
がらすやでっす。
例年だと今頃
ブログなんて更新してる余裕はない状態で
美術展出展作品を
猛烈仕上げ
まっ最中な私ですが
今年は違う♪
ちょっと、中断しておりますが
歯車の組み換え
そのお話しの考え方を
フル活用いたしまして
ばっちりでございました(笑)
「考え方」ってすごいかも♪
作品は既に完成しまして
梱包も済ませました。
いやいや、当たり前だって
明後日搬入でしょう?
って声が聞こえてきそうだけど(笑)
例年は
今頃
感覚がビリビリ研ぎ澄まされていくので
徹夜して
徹夜明け仮眠を挟んで
早朝出発
って
そんな感じだったのです。
が~!!
今年は
完成しましたので
明日の夜中
のんびり出発しようかと♪♪
お陰様で
私なんだか、いい感じ♪
あ!
もちろん作品もお気に入り♪
んふふ♪
全体像が気になる方は
是非、会場で
ご覧いただけましたら嬉しいでございます♪
【栃木県美術展】
◆恒例の美術展の会期が決まり、
それに伴って全ての業務を止め、
栃木宇都宮へ出張となります。
↓↓↓
会期:8月14日(土)~8月18日(水)
会場:栃木県総合文化センター
会場にいます:14日(土) 13:00~17:00
15日(日) 09:00~14:30 15:00~レセプション出席
18日(水) 搬出のため夕方ふらりと会場入り
業務停止期間:8月13日(金)~8月19日(木)
今年は、お盆中の開催となりますが、
期間中は、教室、工房、の電話、
メールなど全ての業務が停止することとなり、
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたしますm(__)m
会場におりますので
是非、ご都合のよろしい方は
会場でお会いしましょう(^^)/
尚、当工房では
これを持ってお盆休みとしますので
別途お盆休みは予定しておりません。
お盆明けましたら
(栃木から帰ってきましたら?)
いろんな企画を準備しておりましたので
楽しみにしてて下さいませ(*^^)v
と、言う訳で
今日はもう帰りま~す♪












