お陰様で完成♪

ご無沙汰してました。
がらすやでっす。


例年だと今頃

ブログなんて更新してる余裕はない状態で
美術展出展作品を
猛烈仕上げ
まっ最中な私ですが

今年は違う♪


ちょっと、中断しておりますが
歯車の組み換え

そのお話しの考え方を
フル活用いたしまして
ばっちりでございました(笑)

「考え方」ってすごいかも♪




作品は既に完成しまして
梱包も済ませました。

いやいや、当たり前だって
明後日搬入でしょう?

って声が聞こえてきそうだけど(笑)

例年は
今頃
感覚がビリビリ研ぎ澄まされていくので
徹夜して
徹夜明け仮眠を挟んで
早朝出発
って

そんな感じだったのです。

が~!!

今年は
完成しましたので
明日の夜中
のんびり出発しようかと♪♪

お陰様で
私なんだか、いい感じ♪

あ!

もちろん作品もお気に入り♪



時の狭間


んふふ♪
全体像が気になる方は
是非、会場で
ご覧いただけましたら嬉しいでございます♪




【栃木県美術展】
◆恒例の美術展の会期が決まり、
それに伴って全ての業務を止め、
栃木宇都宮へ出張となります。
↓↓↓
会期:8月14日(土)~8月18日(水)
会場:栃木県総合文化センター

会場にいます:14日(土) 13:00~17:00
       15日(日) 09:00~14:30 15:00~レセプション出席
       18日(水) 搬出のため夕方ふらりと会場入り


業務停止期間:8月13日(金)~8月19日(木)


今年は、お盆中の開催となりますが、
期間中は、教室、工房、の電話、
メールなど全ての業務が停止することとなり、
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたしますm(__)m


会場におりますので
是非、ご都合のよろしい方は
会場でお会いしましょう(^^)/

尚、当工房では
これを持ってお盆休みとしますので
別途お盆休みは予定しておりません。

お盆明けましたら
(栃木から帰ってきましたら?)

いろんな企画を準備しておりましたので
楽しみにしてて下さいませ(*^^)v 


と、言う訳で
今日はもう帰りま~す♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ