テラリウムは仕舞っていきます♪

こんにちは、がらすやです。

先程、メール会員にご登録頂いております
皆様に「行ってきま~す♪メール」をし

パソコンのホームページ
携帯用のホームページを更新しました。

すっごいですね~、今年の私ってば♪
今年は、体も軽いね♪



台風きてるって
ご心配メールもきますけど

台風がおさまってからの
夜中出発しますのでご安心くださいませ。

きっと、ピーカンご機嫌ドライブでしょう♪
運転中
右手だけ日焼け無いように腕にする
長い黒いの(名前しらない…(^^ゞ)
用意しちゃったもんね♪♪


って、走ってるのは
渋滞を避けた夜中なんですけど(笑)



で、こうしてまたブログを更新したりして(笑)

そうそう、工房前のテラリウム
(写真は横だけど(^^ゞ)



台風来るそうですので
仕舞って出張に行きますね。
ご安心くださいませ。


このテラリウム
いつもご心配いただきます
たくさんの皆様がいらっしゃいますので
しあわせものの
テラリウムちゃんでございます。

植木鉢も、飛びそうなのは
工房の中に仕舞っちゃいました。




テラリウムの中の「たまらん」の「たまちゃん」は
まだまだ小さいけど
テラリウムに植えた時から
倍ぐらいの大きさになりました。

よかったよかった♪




あ!そうそう♪


『私、メール会員登録していないよ~』って方は

こちらのフォーマットをご利用頂きますと
ご自身でご登録頂け、
即、登録完了となります。


尚、

『難しい事は出来ないけどメール欲しいのよぉ』って方は
こちらのフォーマット
「メール配信してほしい。」と
タイトルをつけて
ご送信下さいませ。

こちらは、私が栃木から戻りましたら
登録手続きをさせて頂きますので
8/19日移行に順次登録完了となります。

ではでは、
ご登録、お待ちしております(^^)/


この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ