忘れてませんよ・シャッター♪

 

今日、久々に
ミクシィを更新するために
ログインしてみたら

ミクシィの中にある
「愉快なガラスたちコミュ」に
シャッターを塗ってるときの写真発見♪

頂いてきちゃいました(笑)

ちなみに
現在

シャッターを緑色に塗って
金文字でホームページアドレスを書いたところで
作業が止まってました。

この後

金色で
落書きをする予定でおります♪

まぁ、それは
栃木から帰ってきてからの
お楽しみって、ところで♪


楽しい事は
まだまだ続く♪♪♪


この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ