充実の一日。
今日はなんだか
午前中からものすごい勢いで
ハイテンション♪
ご機嫌よろしく
教室をしながら
一緒に自分の仕事もさせてもらって
お香立て第二弾の
完成品がめどが立ち
近日発表♪
そして午後も教室。
皆の作りたいものと
進行状況に私も刺激され
なんだか嬉しくなっちゃって
結局夜の教室でも
いろんな話で盛り上がり
今日は新月。
「お願いごとにいい日だよ」と言うコトを
生徒さんに教えてもらい
皆で紙に
お願い事を書いて盛り上がった(笑)
さて、皆の願い事が
どの位、叶うのだろう
みんな叶うといいね。
ついでに楽しい企画も思いつき
「それ楽しい~♪」と言ってもらい
満足満足♪
今日こそは
連載の更新をと
思っていたけれど
本日はここで、お仕事終了。
帰宅しますので
また今度。
それではまた。












