充実の一日。

今日はなんだか
午前中からものすごい勢いで
ハイテンション♪

ご機嫌よろしく
教室をしながら
一緒に自分の仕事もさせてもらって

お香立て第二弾の
完成品がめどが立ち
近日発表♪

そして午後も教室。

皆の作りたいものと
進行状況に私も刺激され
なんだか嬉しくなっちゃって

結局夜の教室でも
いろんな話で盛り上がり

今日は新月。
「お願いごとにいい日だよ」と言うコトを
生徒さんに教えてもらい

皆で紙に
お願い事を書いて盛り上がった(笑)
さて、皆の願い事が
どの位、叶うのだろう
みんな叶うといいね。

ついでに楽しい企画も思いつき
「それ楽しい~♪」と言ってもらい
満足満足♪



今日こそは
連載の更新をと
思っていたけれど
本日はここで、お仕事終了。

帰宅しますので
また今度。

それではまた。


この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ