店先改造第2段
昨日の電動ドリルを使って
このテラリウムを設置しました。
こんばんは、がらすやです。
覚えてますか?
お店で営業してた頃
天井から下げていたテラリウムです。
別にテラリウムに
ドリルで穴を開けた訳ではありません。
ご安心ください。
テラリウムを置いてる台と
置くテラリウムの
安定を良くするための加工に使ったのでした。
据え付けにしました。
ちょっとした看板代わりですね♪
結構大きいですよ。
テラリウムの植え込み方法や
植物の話などは
趣味ブログ【土あそび】の方でやってます。
ご興味のある方はそちらをどうぞ。
最近、
やりたい事がたくさんあって
書きたい事がたくさんあって
ブログが追いついてない節がある…(笑)
なんだろうね、不思議。
さぁ、13日(日)は
風工房さんでのパネルの体験教室に行ってきます♪
今回はどんな方たちに会えるかな?
そんなワクワク感がまた
楽しいんですね♪












