店先改造第2段

 

昨日の電動ドリルを使って
このテラリウムを設置しました。

こんばんは、がらすやです。

覚えてますか?
お店で営業してた頃
天井から下げていたテラリウムです。

別にテラリウムに
ドリルで穴を開けた訳ではありません。
ご安心ください。

テラリウムを置いてる台と
置くテラリウムの
安定を良くするための加工に使ったのでした。

据え付けにしました。

ちょっとした看板代わりですね♪
結構大きいですよ。

テラリウムの植え込み方法や
植物の話などは
趣味ブログ【土あそび】の方でやってます。

ご興味のある方はそちらをどうぞ。


最近、
やりたい事がたくさんあって
書きたい事がたくさんあって
ブログが追いついてない節がある…(笑)

なんだろうね、不思議。


さぁ、13日(日)は
風工房さんでのパネルの体験教室に行ってきます♪

今回はどんな方たちに会えるかな?
そんなワクワク感がまた
楽しいんですね♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ