天気がいいので「電動ドリル」

20100610135420.jpg
今日は朝から夕方迄のお教室
全ての生徒さんが休みという珍しい日。

おまけにこの天気♪

という訳で

電動ドリルで店先改造第2段。

工房先の柱のペンキは
昨日、四方にペインティングをして完成♪

さ、店先改造第2段を
夜の教室迄に終わらせなくちゃ!

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ