ここ一週間チョイ

 

連載の途中ではありますが

最近、私
ものすごい
やる気が出てきまして
いろんなことを計画しては、
動きが早いみたいです(笑)

写真は先日の試作品

教室の時間
生徒さんの空き席を頂いて
作ったものが完成しました。

お香立てでございます。

私はお香の愛用者でございまして
いつかは自分でお香立てをと
思っておりました。

ようやっと、
自分の物が出来て満足です♪

で、

教室の空き席を
「私が場所借りて一緒に仕事してもいい?」
って聞いて混ぜてもらってるんだけど
それがまた
最近楽しい(笑)


この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ