ここ一週間チョイ
連載の途中ではありますが
最近、私
ものすごい
やる気が出てきまして
いろんなことを計画しては、
動きが早いみたいです(笑)
写真は先日の試作品。
教室の時間
生徒さんの空き席を頂いて
作ったものが完成しました。
お香立てでございます。
私はお香の愛用者でございまして
いつかは自分でお香立てをと
思っておりました。
ようやっと、
自分の物が出来て満足です♪
で、
教室の空き席を
「私が場所借りて一緒に仕事してもいい?」
って聞いて混ぜてもらってるんだけど
それがまた
最近楽しい(笑)












