現実の中へ

連載が途中です…
楽しみにして下さっている皆様
ごめんなさいね。

当ブログのアクセス数
連載のとき
ぐぐっと伸びているので
楽しみにして下さっている
皆様がいらっしゃることを
とても嬉しく思っております。

ブログを更新したい私の思いとは裏腹に
私は現実に引っ張られておりました。


最近皆様から
「忙しいね~」と言うお声を頂いておりましたが
決して忙しいというのとは
違う感じでおりました。

『楽しい♪』 が引き起こす連鎖の中で
次々と楽しんでおりました。



ただ、そのペースが
立て続けで…



この柱をを塗って
ルンルン♪(年代がばれますね(笑)
って楽しんでたら
脚立からそのまま落っこちて
コンクリートに頭を打ってみるとか

これは、
楽しい連鎖ではないか…(笑)
いや~びっくりしたけど。

あ、ご心配なく。
不死身です♪




柱とともにシャッターもペイントしたいけど
それに合わせて
工房のドアにもステンドを
(随分前から言っておりましたが…)
なんて

改めて思っていたら…


その日の帰りに



工房のドアのサッシが
バラバラになっていて
かろうじて立っていたことに気づくとか…


頭打ったフラフラの体で
サッシだけ外して帰るとか、

っていうか!!

この日気付かないで
このドアを生徒さんが開けたら…恐ろしい。

って考えたら
このタイミングで気付いて
ラッキー♪って感じで。


まぁ、頭打った直後だったので
3日間安静にしたのち
改めて
サッシをばらしてなおしました。

ステンドにして戻しました~って
言う乗りで行きたいけど

さすがに

ステンドの完成を
待ってられないので
安全面(私の体も)を重視して
早急に元に戻しました。

なんだか、ね~。

『楽しい♪』の連鎖でしょ?

頭打ったのは
大丈夫です。

なんか、
頭打ってバラバラになった回線が
つながった時には
前よりつながってる分が
増えたような気がするくらいです(笑)


そして
本日も
6/8の体験教室
準備をしておりました。

そんなこんなの
日常で

パソコン業務や
プライベートタイムの
携帯ゲームなんかは
てきめんのあおりを受け
手つかずとなっておりました。

あ…
携帯ゲームのコトは
別にいい?


失礼いたしました。


そうそう、それでも
携帯電話からご覧頂いております
ホームページ

【ホームページ見やすく計画第一弾♪】

と銘打って
TOPページから
見やすくしてみました。

パソコン業務や
手つかずとなっておりました。
なんて言っておいて
なんですが(笑)

合間を見て
これから少しづづ
ホームページを見やすくしようと
いろいろい考えておりましたので
ホームページも
是非ご覧くださいませ。

連載の方も
追っかけて更新してまいります。

少々、気長にお待ちいただけると
ありがたいです。


それでは、また
がらすやでした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ