現実の中へ
連載が途中です…
楽しみにして下さっている皆様
ごめんなさいね。
当ブログのアクセス数
連載のとき
ぐぐっと伸びているので
楽しみにして下さっている
皆様がいらっしゃることを
とても嬉しく思っております。
ブログを更新したい私の思いとは裏腹に
私は現実に引っ張られておりました。
最近皆様から
「忙しいね~」と言うお声を頂いておりましたが
決して忙しいというのとは
違う感じでおりました。
『楽しい♪』 が引き起こす連鎖の中で
次々と楽しんでおりました。
ただ、そのペースが
立て続けで…
この柱をを塗って
ルンルン♪(年代がばれますね(笑)
って楽しんでたら
脚立からそのまま落っこちて
コンクリートに頭を打ってみるとか
これは、
楽しい連鎖ではないか…(笑)
いや~びっくりしたけど。
あ、ご心配なく。
不死身です♪
柱とともにシャッターもペイントしたいけど
それに合わせて
工房のドアにもステンドを
(随分前から言っておりましたが…)
なんて
改めて思っていたら…
その日の帰りに
工房のドアのサッシが
バラバラになっていて
かろうじて立っていたことに気づくとか…
頭打ったフラフラの体で
サッシだけ外して帰るとか、
っていうか!!
この日気付かないで
このドアを生徒さんが開けたら…恐ろしい。
って考えたら
このタイミングで気付いて
ラッキー♪って感じで。
まぁ、頭打った直後だったので
3日間安静にしたのち
改めて
サッシをばらしてなおしました。
ステンドにして戻しました~って
言う乗りで行きたいけど
さすがに
ステンドの完成を
待ってられないので
安全面(私の体も)を重視して
早急に元に戻しました。
なんだか、ね~。
『楽しい♪』の連鎖でしょ?
頭打ったのは
大丈夫です。
なんか、
頭打ってバラバラになった回線が
つながった時には
前よりつながってる分が
増えたような気がするくらいです(笑)
そして
本日も
6/8の体験教室の
準備をしておりました。
そんなこんなの
日常で
パソコン業務や
プライベートタイムの
携帯ゲームなんかは
てきめんのあおりを受け
手つかずとなっておりました。
あ…
携帯ゲームのコトは
別にいい?
失礼いたしました。
そうそう、それでも
携帯電話からご覧頂いております
ホームページ
【ホームページ見やすく計画第一弾♪】
と銘打って
TOPページから
見やすくしてみました。
パソコン業務や
手つかずとなっておりました。
なんて言っておいて
なんですが(笑)
合間を見て
これから少しづづ
ホームページを見やすくしようと
いろいろい考えておりましたので
ホームページも
是非ご覧くださいませ。
連載の方も
追っかけて更新してまいります。
少々、気長にお待ちいただけると
ありがたいです。
それでは、また
がらすやでした。












