「宮城のガラス作家展」出展

ちょっと、お知らせです。




この度
ご縁があって

藤田喬平ガラス美術館
「宮城のガラス作家展」
3月19日(金)~4月19日(月)

に、出展する運びとなりました。


(注:以下、作品の画像へ
リンクを貼りましたが
携帯電話の方は
画像容量が大きいので
閲覧できないか
通信料がかかるかと思いますので
作品の写真は
パソコンでの閲覧を
お勧めいたします。)


私は作品の中から

「水を司る者」
「原点回帰」
「水のあとに」

上記、三点を
会場に運びます。

そして

先日思わず盛り上がった
花のランプ

「雪月花~春~」

も、

未だに制作中ではありますが…

なんとか
期日まで完成させて
持っていきたいと思っております。

そしてもちろん、
小物の新作も持ち込みます。

そして、
参加する作家さんたちは
17名だそうです。

いろんな作品が見れそうで
楽しみですね♪


是非、会場まで
遊びに行ってみて下さいね~♪



この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ