「宮城のガラス作家展」出展
ちょっと、お知らせです。
この度
ご縁があって
藤田喬平ガラス美術館
「宮城のガラス作家展」
3月19日(金)~4月19日(月)
に、出展する運びとなりました。
(注:以下、作品の画像へ
リンクを貼りましたが
携帯電話の方は
画像容量が大きいので
閲覧できないか
通信料がかかるかと思いますので
作品の写真は
パソコンでの閲覧を
お勧めいたします。)
私は作品の中から
「水を司る者」
「原点回帰」
「水のあとに」
上記、三点を
会場に運びます。
そして
先日思わず盛り上がった
花のランプ
「雪月花~春~」
も、
未だに制作中ではありますが…
なんとか
期日まで完成させて
持っていきたいと思っております。
そしてもちろん、
小物の新作も持ち込みます。
そして、
参加する作家さんたちは
17名だそうです。
いろんな作品が見れそうで
楽しみですね♪
是非、会場まで
遊びに行ってみて下さいね~♪












