植え替えました♪
本日、午前中は
朝早くからお墓参りに行ってきました。
そして、午後からお教室。
本日満席にて皆さん
制作に熱中していたので
私は工房裏で
先日の植物たちを植え替えておりました♪
まぁ、あまりの数の多さに
1/5も植え替え切れてないんだけど(^^ゞ
そしたら、楽しくなっちゃって、
軽い大掃除になりました(笑)
いや、本当に…
美術展出展作
「作ろうよ」ってな具合で
困ったもんです。
軽い、現実逃避が入り始めましたよぉ(>_<)
本日、午前中は
朝早くからお墓参りに行ってきました。
そして、午後からお教室。
本日満席にて皆さん
制作に熱中していたので
私は工房裏で
先日の植物たちを植え替えておりました♪
まぁ、あまりの数の多さに
1/5も植え替え切れてないんだけど(^^ゞ
そしたら、楽しくなっちゃって、
軽い大掃除になりました(笑)
いや、本当に…
美術展出展作
「作ろうよ」ってな具合で
困ったもんです。
軽い、現実逃避が入り始めましたよぉ(>_<)