だから面白い♪

 

お盆中も教室をやっております。
こんにちは、がらすやです。


今日は天気がいいですね~。

風が気持ちいので
工房の表と裏の窓を全開にして
気持ちい風が教室の中を駆け抜ける中で
お教室をやっております。

で、今日のお教室。


写真右手前の
「手」の生徒さんは
お家の「食器棚の戸」を
ステンドにリメイク中。

写真奥左側の
白いお道具箱の生徒さんは
お家のダイニングテーブル用の
ランプを制作中。

写真左手前に
ちょっとだけ見える黄色いガラス。
この生徒さんは、
美術展を目指して制作中。

美術展向けなので
あえて、作品は映らないように
チラリズム♪


そして、写真に映っていませんが
写真奥右側で
栃木美術展出展用の作品を
私、がらすやが制作中。



バリエーション豊かな
生徒さんたちの制作項目が
生徒さんそれぞれの個性を引き出し
そして
それらが、私の
制作意欲を刺激するのです。

なんて、素敵な制作エネルギーの循環なんだろう♪

物を作ることは
実はとっても自由なことなんですよね。


だから、楽しいんです♪


この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ