本日制作中 2009年08月17日(月曜日) おはようございます。がらすやでございます。月曜定休としておりましたがやっぱり、ここは出勤でしょう(笑)ということで美術展出品作を作りにまいりました。シャッターは閉め夜中の雰囲気を出して徹夜をしてる感覚で朝から製作中。最近は集中出来る時間の感覚が短くなってきてるのでブログを更新して機敏転換。写真は先日松島に行った時に見つけたもみじ。 …かえで?秋じゃないから葉っぱは緑なんだな~なんて、思いながら写真を撮ってみました。さて、制作に戻りますか♪