植え替えました♪

 

本日、午前中は
朝早くからお墓参りに行ってきました。

そして、午後からお教室。


本日満席にて皆さん
制作に熱中していたので
私は工房裏で
先日の植物たちを植え替えておりました♪

まぁ、あまりの数の多さに
1/5も植え替え切れてないんだけど(^^ゞ

そしたら、楽しくなっちゃって、
軽い大掃除になりました(笑)

いや、本当に…

美術展出展作
「作ろうよ」ってな具合で
困ったもんです。

軽い、現実逃避が入り始めましたよぉ(>_<)


この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ