とまとっとっと

 

昨日までの販売会では
たくさんのみなさまにいらして頂きまして
本当にありがとうございました。

とっても楽しかったです♪

こうして「楽しい♪」と感じる事が
次の物を作る力になりますよね♪

やっぱり、自分のアクションに
喜んでいただけるのが一番です。



そして
工房裏のトマトは
花と同じくらいの大きさの実がなりました)^o^(

トマトは
水分が少ないと甘くなるとか聞いたけど
普通に雨が当たる場所で
若干日陰…

実がなってきたので
お天気のいい日はお陽さまを確保せねば。

鉢持って
お陽さまと共に移動しようかしら?

っていうか…

「畑日記」のカテゴリーを作ろうかしら?
って…
カテゴリー多すぎだから
近いうち
また整理しようかな。

いやいや、
栃木美術展の作品製作が
先でしょう~。


この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ