今日の教室 2009年07月30日(木曜日) おはようございます。がらすやでございます。本日、午前、午後、夜と教室がある日なんですけど全ての生徒さんがお休みという珍しい日。月末はみなさん忙しいんですね~。と、いう訳でシャッター閉めて本日作業台占領♪夜の教室の時間帯はシャッター開けようかな?誰かお仕事帰りにふらっと遊びに来るかもしれないもんね♪