夏のテラリウム販売会♪2日目 2009年07月27日(月曜日) 今日は工房解放日【夏のテラリウム販売会】 2日目本日、お陽さまポカポカ陽当たり良好♪ん?昔、そんなフレーズどっかで聞いた…???ま、そんな話はさておきこの工房解放日というスタイルをとりだしてからいろんな事を再確認できてるような気がします。昨日も今日もいらして下さるみなさまとお話しながらそうか、そうかとうなずきながら嬉しく思います。そうそう、八木山で行われている展示会の方の感想やメールなども頂いております。嬉しい限りです。さて、テラリウム販売会は明日、17:00迄の開催となっておりますので是非是非、私に楽しいお話を聞かせて下さいませ。それでは、また(^^)/