とまとっとっと
昨日までの販売会では
たくさんのみなさまにいらして頂きまして
本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
こうして「楽しい♪」と感じる事が
次の物を作る力になりますよね♪
やっぱり、自分のアクションに
喜んでいただけるのが一番です。
そして
工房裏のトマトは
花と同じくらいの大きさの実がなりました)^o^(
トマトは
水分が少ないと甘くなるとか聞いたけど
普通に雨が当たる場所で
若干日陰…
実がなってきたので
お天気のいい日はお陽さまを確保せねば。
鉢持って
お陽さまと共に移動しようかしら?
っていうか…
「畑日記」のカテゴリーを作ろうかしら?
って…
カテゴリー多すぎだから
近いうち
また整理しようかな。
いやいや、
栃木美術展の作品製作が
先でしょう~。












