告知ばっかりですが…

 

最近、告知ばっかりでごめんなさい。m(__)m

他にも書きたいこと
たくさんあるんだよぉ、

先日は
私がちょっとだけ植えた
田んぼに、私の植えた分だけ
枯れてないか確認に行ってきました話とか

美味しいお店の話とか
他にもいろいろ。


でも今日は、6月21日(日)からの
工房解放日に向けてのお話

 【透明夏色ガラス&夏のアクセサリー販売会】

が開催されます♪

昨日は会場をお借りしての
展示販売会が開催されるとの
お話をしましたが
今日は、今月の工房解放日のイベントに向けて
アクセサリーを作っておりました♪

すっかり楽しくなってきた私♪
絶好調!!


生徒さんもびっくりの働きっぷり!

ここんところ
「働きたくな~い!」ってばっかり言ってたからなぁ~(笑)


でも…私も働く時は働くんだと実感♪

先週月曜日からノンストップ!

久しぶりの日曜臨時出勤もはさんで
今週も月曜定休フル回転♪


 【透明夏色ガラス&夏のアクセサリー販売会】

まで、あとちょっと♪


まだまだやることたくさん♪



夏色ガラスの他に今回は

10cm×10cmの
アンティークガラスの『ちょう~ミニ板』

の販売をやってみようかと♪
ちょっとだけ使ってみたい方お勧め♪

私の宝箱からのおすそわけなので
色が、私好みに偏ってるのは許してね♪

そんな思いつき本能のまま動き出した私。

こうご期待♪


この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ