【展示販売会】始まりました♪ 6/15~8/10迄
ここのところ
お知らせ致しておりました
準備中、準備中その2。
本日、搬入してまいりました。
作品の一部と
販売商品が、ございます。
2008年11月の個展の時には写真だった
~光-天使の階段~
を飾らせて頂きました。
シンプルなデザインだけど
大好きな作品の一つです。
会場として場所をお借りしました
リファイン仙台八木山 株式会社やえがしさんは
日曜、祝日が定休日となっておりますので
展示をご覧いただけるのは平日となりますが
開催期間を長くいただきましたので
是非、
日程をご調整頂いて
見に行ってくださいね(^^)/
あ…
基本的には私は不在です。
それでも期間中に、
2~3度足を運ぶつもりでおりますので
お会いできるかもしれませんね♪
駐車場が広いので
車が止めやすかったです♪
8台分位あるのかな~?
数えてはこなかったけど
でもここ、大事よね♪♪
それと、バス通りに面してるので
すぐそばにバス停もありました。
***詳細***
展示期間:2009年6月15日(月)~8月10日(月)
(最終日は午後から搬出作業になります。)
会場:リファイン仙台八木山 株式会社やえがし
営業時間:10:00~17:00
定休日:毎週日曜日、祭日
リファイン仙台八木山株式会社やえがしさまの
営業時間内での展示となります。
場所などの詳細はホームページをご覧下さいませ。
********












