告知ばっかりですが…
最近、告知ばっかりでごめんなさい。m(__)m
他にも書きたいこと
たくさんあるんだよぉ、
先日は
私がちょっとだけ植えた
田んぼに、私の植えた分だけ
枯れてないか確認に行ってきました話とか
美味しいお店の話とか
他にもいろいろ。
でも今日は、6月21日(日)からの
工房解放日に向けてのお話
【透明夏色ガラス&夏のアクセサリー販売会】
が開催されます♪
昨日は会場をお借りしての
展示販売会が開催されるとの
お話をしましたが
今日は、今月の工房解放日のイベントに向けて
アクセサリーを作っておりました♪
すっかり楽しくなってきた私♪
絶好調!!
生徒さんもびっくりの働きっぷり!
ここんところ
「働きたくな~い!」ってばっかり言ってたからなぁ~(笑)
でも…私も働く時は働くんだと実感♪
先週月曜日からノンストップ!
久しぶりの日曜臨時出勤もはさんで
今週も月曜定休フル回転♪
【透明夏色ガラス&夏のアクセサリー販売会】
まで、あとちょっと♪
まだまだやることたくさん♪
夏色ガラスの他に今回は
10cm×10cmの
アンティークガラスの『ちょう~ミニ板』
の販売をやってみようかと♪
ちょっとだけ使ってみたい方お勧め♪
私の宝箱からのおすそわけなので
色が、私好みに偏ってるのは許してね♪
そんな思いつき本能のまま動き出した私。
こうご期待♪












