たんぽぽ。

20090614144922.jpg
ちょっと前の話しなんだけど…

田んぼを見に行った時のあぜ道脇

川岸のたんぽぽ。

こういうたんぽぽって
結構、好き。

ブロックの隙間の
少ない土しか知らなくても、
結構気ままに風に吹かれ
幸せそうに見えた。

名付けて
『ラッキーたんぽぽ♪』

だって、種があとちょっとずれてたら、発芽できなかったと思うから。

太陽が降り注ぐ中の
一瞬の事だった。

今日は雨だけど、太陽の子供の様な
たんぽぽのお話でした。

でも…これって
言われるたんぽぽでは無いけどね。

西洋たんぽぽ?

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ