春のアクセサリー販売会に向けての新作♪

久しぶりに
【春のアクセサリー販売会】って企画したら
アクセサリーを作りたくなって
作っちゃいました。
こんばんは がらすやです。
ステンドの加工で
アクセサリーを作ったのって
いつからだろう…?
個展の前?
ってか、一年前?
イヤリングは
手がかかるので
本当にしばらく作っていなかったなぁ。
お店をオープンしたての頃は
良く作ってたんだけど
いつの間にか作らなくなったよな~…
こういうの作るの
好きなんだよな~。
久しぶりに楽しくてはまるかも♪
可愛いのができちゃったので
画像アップしちゃいました。
販売会についての詳しくは
こちら からご確認下さいませ。












