春のアクセサリー販売会に向けての新作♪

新作


久しぶりに
【春のアクセサリー販売会】って企画したら
アクセサリーを作りたくなって
作っちゃいました。

こんばんは がらすやです。


ステンドの加工で
アクセサリーを作ったのって
いつからだろう…?

個展の前?

ってか、一年前?

イヤリングは
手がかかるので
本当にしばらく作っていなかったなぁ。

お店をオープンしたての頃は
良く作ってたんだけど
いつの間にか作らなくなったよな~…

こういうの作るの
好きなんだよな~。

久しぶりに楽しくてはまるかも♪


可愛いのができちゃったので
画像アップしちゃいました。


新作別角度



販売会についての詳しくは
こちら からご確認下さいませ。
 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ